風は空気の流れ

ふと立ち止まって思ったことを書いています

素敵なブログ見つけた☆

今日はいいことがありました。

今週のこれまでを平均化する日だったのかも。終わりよければ全てよし、捨てる神あれば拾う神あり、やっててよかったTwitter

というのも、とあるツイートで紹介されていたブログが、今、関心のある分野に特化したブログだったからです。なんて幸運!これがよく言われる、アンテナを高くしていると…ってことなのかな?

いくつか楽しみに読んでいるブログがあります。また一つ増えました。ブログを書いてくださっている方々、ありがとうございます♪

お目にかかる機会はないかもしれませんが、あなたのブログから元気をもらっております。感謝しております。