風は空気の流れ

ふと立ち止まって思ったことを書いています

ひそかに決意

ここに書いてる時点で全くひそかではありませんね笑

体力的に現職フルタイム会社員をキツく感じることが増えてきました。そろそろ身の振り方を本気で考えて、実行に移す時が近づいているようです。

今、若ければ職人仕事と言われる分野に挑戦したいな、と思うけれど、もはや絶対値で若くない。

好きや得意を伸ばそう、とよく言われます。

好きはわかるけれど得意がわからない。苦手が一番よくわかった会社員生活でした。(今しばらく続きますが、過去形)

生活の糧を得る必要もあり、早くカスミを食べて生きていけるようになりたいな、とお伽噺のようなことを考えています。